またまた時田 | 大浦育子オフィシャルブログ「いくこだより。」Powered by Ameba

またまた時田


なるべく一日一回
更新を目標にしてます


実は。


おおうらです。



なんだか毎日が
慌ただしく過ぎ去って
いきます。。



ホントはやりたいこと
いっぱいあるけど


小説を読みたい
DVD見たいとか
好きなアーティストの
アルバムかりたいとか、
ランニングしたい
料理もちゃんとしたい
日記つけなきゃ
服も買いたい



だけど行き帰りの
満員電車で、



うーーーって
気力を失ってしまう笑




一気にはこなせないけど、、


お弁当を毎日
作っていったり、
お家でゆっくり
雑誌読んだり、



少しずつ、今できること



幸せ時間を満喫
しようと試みます



たとえどんな日々でも
大切なもの、
見失わないようにね。





さて!





今日はね、夜ご飯を
またまたとっきーとドキドキ



いやー今日も
笑ったなあ!



舞台の話、たくさんした



腹ペコの私たちは
迷わずお肉!笑


photo:01






しっかり食べる!
これ、大事!


あんまり食べてないと
頭がくらってする笑


にしても最近、
自分の体力の無さに
呆れてます、、



今日もダンスの
振り付けでした!



絶賛息切れの中、笑
ファイティングしてます



皆で踊るのって楽しい!



今日もひとり半袖に
やる気満々でした笑



いい汗かいたなあ~



いいものに
仕上がりますように♡




明日も笑顔で、
がんばりましょう




わたしでしたドキドキ



iPhoneからの投稿