息ぴったりな私たち | 大浦育子オフィシャルブログ「いくこだより。」Powered by Ameba

息ぴったりな私たち

行ってきたよー!



photo:01






夢の国、
ディズニーランドっドキドキ




この時期行ったのは
初めてで、


Xmasイルミネーションが
綺麗で感動した!



お姉ちゃん的存在の
あの子と、

妹的存在のあの子と。




photo:02





↑ズームして撮ったら、
シンデレラ城が
ただのホラーみたいに
なったよ。笑



いやー楽しかった!



笑いすぎてお腹痛くて、



叫びすぎて喉いたい。笑



そいえば、




ビッグサンダー
マウンテン乗ってたら、



頂上手前で急に
停止したの!


5分くらい!



車両がつまってた
みたいで。



最初ビックリしたけど、



そこから見る景色が
また綺麗だったなー。



ただ、高い所があまり
得意じゃない私は
地味にビビっていた。笑



それにしても、
心おちつく仲だな



あっという間に
感じるほど、
楽しい時間でしたドキドキ



また行きたいな( ´ ▽ ` )ノ




ps,帰りに、ファンの
学生の女の子が
話しかけてくれました。



勇気を出して
話しかけてくれて
ありがとうードキドキ



嬉しかったよっ





私にとって、


たぶん今年最後?の
ディズニー♥



行けてよかったなりドキドキ



いくつになっても
ドキドキ
わくわく
できる場所。



素敵ドキドキ



皆も時間あったら
行ってみてー!







iPhoneからの投稿