久しぶりにきょうかちゃんに会って、女の赤ちゃんの話や佐野ジュニアオーケストラの子供達の話を伺いました。
きょうかちゃんの謎のアプリを使って写真を撮ってもらいました。プリクラ?みたいなアプリ?



加須のコナズカフェ(夏以来2度目)で、オヤツ?早めの夕食になりました。その後に加須ジュニアオーケストラの練習に参加しました。

加須ジュニアオーケストラ、最近入団した男子高校生は、最後まで見学してくれました。
練習後に春からのスタートに向けて、体験会について保護者役員の方々とピアニストのさくらこさんとミーティングをしました。
昨夜は群馬セントラルJ rオーケストラ、今週日曜日の玉村音楽祭の練習でした。

小学生が中心メンバーですが、だいぶ弾けるようになりました。

練習後に、ルーカス君ラウラちゃん宅に久しぶりに招待されて、12年前にラウラちゃんが4歳でジュニアオーケストラに入団して(現在16歳)、フェスティバルの本番で2年連続、泣いてステージに上がれなかって話をエリカママから伺って、本人の前で懐かしい話でした。笑

ラウラちゃん宅のジジちゃん(メス)

池田先生にお願いしていた病人専用のお醤油が届きました。これでお寿司食べられます。

ハイフォンのバイオリンクラブのメンバー家族がホーチミンのティエン先生を訪ねて行きました。

早速レッスンを受けているハンちゃん
コロナウイルスの影響で皆さん空港ではマスクしていました。