体が熱いのが猛暑のせいかと思いきや、発熱していました・・・(^_^;)今日はお家で体を休めたいと思います。

今日からブログを始めました。毎日の出来事、やっておきたい事を忘れないように記録しておきたいと思います。

いつまで続くかな・・・