日経平均株価が終値史上最高値だって。



・・・完全出遅れの私です。



ま、焦っても仕方ないのでマイペースでいくしかないね。



投資に不慣れな、かなりのチキン者ですから、狙っているいくつかの株をいろいろ調べているうちに、あれよあれよという間に



割高な株価になってしまった〜



昨年、生債券を購入した時も、債券について調べていてグズグズ決心がつかず、



利回りが少し落ちて、しかも最円安のところで外債を買ってしまうという要領の悪さよDASH!



ほんと笑うしかない。



今年のこの株価上昇も逃したしw



でも、トレードは基本やらないと決めているので、上昇の波には乗らないのですよ、私。(え?)






それにしても、ここまで上がるとはね。



上がるのが早過ぎないかい?



バブルがはじけた時代を生きてきたので、ビビってます。



投資の勉強していてもやっぱり怖いなぁ、個別株集中投資。



しばらくこの上がっていく様を静観するしかないのか。。。






実は



今、J-REITを調べ中ですが、また買い場を逃しそうです。



株の情報は溢れるほどあるのに、REITの情報は少ない・・・



しかもすすめている人もあまりいない・・・



リスクが高いし、しかも1口が高いので、臆病者にはやっぱりREITも買えないじゃないかw



だってチャートは結構な乱高下よ〜w






何もわからず、煽られて投資するのはいやなので



ゆっくり調べていると



こうだもの。



たいていは即行動なんですが、投資に関しては別人になってしまったかのよう。



情報過多になり、頭でも考え過ぎて



繰り返しw機会を逃してしまう私なのでした。






さて、



チキンつながり・・・






鶏ガラでボーンブロスを作りましたゲラゲラ



株式市場は熱かったですが、本日は気温がまた、急に下がりましたからね。



コラーゲンたっぷりのチキンスープで温まります音譜