このポーズが・・・





できない時期がありましたえーん



ヨガインストラクターになる前の、(今より少し)若かった頃のことです。






肩が痛くて辛くて



当然動きも制限されてました。



だんだんと日常生活もままならなくなり、ズキズキする痛みで、何度睡眠を妨げられたことか!






でもね、大好きなヨガを楽しむことはできたんです。



無理にポーズをとらなくても、心地良い呼吸だけでもいいってね



できるポーズから、焦らずゆっくりと。






そうしたら、いつのまにか、



また腕が巻きつけられるようになっていましたキラキラ






そう、このワシのポーズをとる度に



肩甲骨もガチガチ、腕も全くあがらなくなっていた、あの頃を思い出すのでした〜