先週はお盆でしたが


ヨガは通常どおりおこないました。




が、しかーし


インターネットの接続が非常によろしくなくて


またまた(私にとって)怖ろしくも難しい事態に直面することにアセアセ





水曜日はレッスン途中で幾度もZoomの画面が止まったり、消えたりして


オンラインヨガのご参加の方にはご迷惑をおかけしました。


また、


3日後の土曜日も〝インターネットの接続が不安定〟の表示がレッスン始めから出ていたので


急きょスマホにて、Wi-Fiを使わずオンラインヨガをおこなうなどバタバタしてしまいましたDASH!


ああ、試練のお盆ウイークだったな・・・えーん





週末は、わからないなりに原因を調べましたが、やっぱりわからない


手持ちのモバイルWi-Fiルーターの故障を疑っていましたが、


幸いにもそうではなかったらしく


本日は


オンラインヨガ、もちろん和室リアル対面ヨガも、滞りなく終了いたしました笑い泣き





ですが、


お盆ウイークのWi-Fi不具合は何だったのだろうかと不安は残ります・・・


雷のせいなのか?


あるいは


お盆休みで自宅にこもったみんなのインターネット接続が集中したため、電波の取り合いになってしまったせいなのか?


あるいは


一斉にみんながZoomを起動させたせいなのか?


全く私にわかるはずもなく・・・今に至っております。



笑い泣き



明々後日の土曜日のレッスンも滞りなくおこなえるように


祈るばかりです。


明日はリアルヨガのみのレッスンだからいいんだけどね。