先週末から


珍しく頭痛が続いておりましもやもや


こんなに頭が痛くなることはないってくらい、昨日はピークでしたガーン


なぁーんにもしたくない日、なぁーんにも考えたくない日ショボーン





こんなときは、アレ、


濃いお塩のお風呂にはいるところだけど、そんな気にすらなれず・・・


どよーんとしていたのです。


慣れない痛みに疲れてなのか、めったに12時前に眠ることはないのですが、昨夜はさっさとベッドへzzz





そして、今日。


昨日までの私と違って体調がグーンと上向きにキラキラ


カラダも軽く、頭もスッキリで、よかった、よかった、めでたし、めでたし、


ではありますが、


キョロキョロ


一日でこんなに変わる?


結構な痛みでしたよ、昨日まではアセアセ





も・し・や


もしや・・・




満月のせいか??


満月前に頭痛がする人もいるらしいけど、、、私は今までこんなことはなかったなぁチュー





満月の夜といえば


高揚して眠れないことも多かったのに・・・