たまにお塩のお風呂に無性に入りたくなる、という話をしたら、


どれくらいの量を入れるのですか、とヨガのご参加の方に聞かれてまして、


たくさん、たくさん、一握りどころじゃないです、って答えたんですが、


ここのところお塩の量がエスカレートしている自覚があったのでw


今夜、量ってみました。


そうしたら、300g超えだってビックリマーク


お風呂につかりながら、試しに腕を舐めてみたら(良い子はマネしないでね)少ししょっばかった〜ゲラゲラ


(精油を垂らして香りを楽しむ時は、お塩の量は控えめです)





お塩は、ピンクのヒマラヤ岩塩でもなく、デッドシーソルトでもない・・・




ただの海塩です。


が、ただの海塩でもミネラルはたっぷりよ〜合格





そんなお塩のお風呂にゆっくりつかりながら


腕や肩やデコルテから


玉のような汗がポツポツ吹き出してくるのを眺めるのが好きゲラゲララブラブ





お塩のお風呂で


浄化されたかどうか、清められたかどうかは


わからないんだけどね。


すっきりしながらも、入浴後は心地よいだるさを感じて眠た〜くなるぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅのでありました。