1週間前にバージョンアップしたばかりでしたが




昨日オンラインヨガでZoomを開いたら


また、最新版(Zoom 5.0.2)へのお知らせが目ビックリマーク


ヨガにご参加のみなさま、アップデートをよろしくお願いいたします。







さて


スマホで撮った動画をYouTubeに非公開でアップする作業しておりまして、


スマホで動画を撮り、スマホでYouTubeに投稿、というのは私でも簡単にできました!


が、しかーし、


90分レッスンの長い動画になると・・・


何度もアップロードに失敗しています滝汗


スマホだけでは、やはり限界があるようですね。





スマホで撮った動画の方がZoomの映像よりずっとクリアな分、


自分で自分の動画を直視するのは辛くて恥ずかしいものですが、


勉強になりますわ、本当にあせる





ところで私、この緊急事態宣言下


ヨガ以外の他のお仕事二つはどうしているかといいますと


4月はタメにタメて週一の出勤にしておりましたが、さすがにもうタマりにタマってしまい(何がw)


今週からヨガ以外の日は(ヨガの日も)出かけていかねばならなくなりました


満員電車は嫌なので、遅く出て、早く帰って来るというとても非効率的な働き方をしていますDASH!


ある程度自由がきくのでこういうことができるのですが


全く仕事がはかどらないったら、あ〜笑い泣き





それにしても


17時過ぎの電車・・・


ぎゅうぎゅう混んではいないですが、決してスキスキではありませぬ。


先日油断して、ちょっと遅い目の18時台の電車に乗ったらば


もうそこは三密の世界よ〜〜〜爆弾ドンッ爆弾ドンッ爆弾ドンッ


いったん電車に乗ってしまったらもう降りるまでは三密避けられないしぃドクロ





ま、しばらくはこんな状況のなかで通勤し、ヨガと両立していくことになりますかDASH!