そうだひらめき電球


美尻を目指してみよう!


とヨガに自重筋トレをプラスしたのが、ちょうど4週間前でした。


↓過去のブログ


いよいよ・・・


ビフォー、アフターの写真を載せる時がやってまいりましたwww


さて、変化はあったのでしょうか?


ちなみに


普段のヨガに加え、2種類の自重筋トレを毎日10分足らずおこなっただけ、と言い訳しておきましょうw





上がビフォーで




下が先ほど撮ったアフターの写真です。


えっ?どこが変わったのかって?


よ〜く見るとサーチ(よ〜く見ないとサーチわからんのんかーい)


お尻と太ももの境目が、ビフォーよりはっきりしていませんか?


そう、お尻のすぐ下の裏ももが引き締まり、ヒップアップしているように見えます、・・・私にはねーあせる





角度を変えて、もう一丁!


上がビフォーで、下がアフター。




変化してるでしょゲラゲラ


自己満足、上等っビックリマーク





でもね、


私たち世代でも、ヨガや簡単な自重筋トレでお尻だってなんだって変わりますよ、を証明してみたいのです。


それともう一つ、この2種類の自重筋トレ、お尻に効くだけじゃなく、


かなり、かな〜り、かな〜り、内もも、骨盤底筋を刺激してくれます。


これやると一生尿漏れの心配はいらないかもってくらいにねアップ


ヨガのポーズにもある、これ、についてはまた後日ご紹介いたしましょうウインク





トレーナーである息子によると、ほぼ1ヶ月(4週間)経ったので


明日からメニューが変わるそうです。


なので、


私の美尻への道はまだまだつづく右矢印右矢印右矢印