菅生大将 | Starting Days

菅生大将

Starting Days-P1060018.jpg
Birthday of Today

▽柳澤貴彦

ぶっちゃけ室町よりたくやのが印象強いです←
大好き五つ子が終わっちゃうって聞いてまじでショックでしたX-<
夏休みは五つ子!みたいな方程式できてたんで今年の夏は寂しかったです:-(!




今月の26.27は文化祭なんですよ、

でも中止になりました(;_;)
空気の読めないインフルエンザのお陰でね(笑/えねぇよ←

結構頑張って準備してたんで悲しいっすね

明日から学校閉鎖で二期制の学校なんですぐ秋休み!
秋休みは嬉しいけど学校閉鎖は嬉しくねぇです、




まあそういうわけで授業の途中で帰らされて暇だったんで古い雑誌とかみてたらこんなん見つけた!
フィリッブがこんなとこにっ!
しかもまだ本名だ!




明日学校なくなっても暇だあ~!
誰か遊ぼうぜぇ←