続きを保存したままだった。

もう5月終わりだよ。


手荷物預けは袋に収まるサイズまでと書いてあった。

スーツケースが入らない真顔

カプセルホテルだったので12:00までしか

荷物は預からないと言われた真顔

仕方なし、早起きして帰りに乗るバス停の

コインロッカーに預けてきました。


朝食は松屋。お客は男性しかいなかった

トイレはギリギリに並ぶタイプ。

並んでたら知り合いが!!

来てるかな〜と思ってたら会えたニコニコ


トイレにギリギリまで並ぶ=ブロックB内最後尾。

4年ぶりのフルマラソン。すっかり忘れてた。

混んでる、進まない。遅いゾーンが何回もくる赤ちゃん泣き

抜かしちゃいけないのにジグザク。

サブ3.5ペーサーが遠い真顔

25kmまでは順調だったけど

31km上り坂を見て終わった無理だ。

熊本城マラソンはフラットとは言われてますが

上り坂7個もあるんです。後半に多い。

武者返し(お堀)の上がゴールの為、

最後の1kmは中々な上り坂驚き

ゴールして座ってたら攣ったわ。攣らないのに。

この日めっちゃ暑かった。

せめてネットで3.5したかった。

来季は頑張ろう指差し