⑤龍神温泉〜丹生ノ川まで9.5km 黄色部分

3.5kmはロードだったと思う

龍神橋東詰で山に入ります。廃墟を通り抜けて

草ボウボウの中、道を探す。草臭い、緑臭い真顔

案内看板はあるけど、だんだん道が悪くなってきた。

なんとか抜けてロードに出ました。

ここはまだいいんです。


もう1回山越えが待っています。

案内看板を見て山に入る。

歩いていたら、上に道があるらしく、

どこかで入るところがあったはずと探すもない。

急な斜面を2人がよじ登ってくれましたが

道が見当たらない。降りてきて、先に進んで違う方から

3人で登ってみましたが違うらしいあせる

一度、道を引き返すことに。

案内看板がありました看板背中向いてるしガーン

この看板の設置の仕方はないかなむかつき

逆から来た人は正面になるので分かりやすいと思う不安


上に登ると奧辺路テープが昇天

この後、テープを探しながら歩く事になる。

細い木に巻きつけてあったり探すのが大変。

木が禿げて白くなってる部分もテープに見えるあせる

目も疲れますね👀川を渡った先にテープがあり、

そのまま先に進むと道が無くなった。

戻って別道に行ってみたりとうろうろ。

崩れて道がなくなっていたので撒いて向こう側に

行くしかなかったみたい。

その後、足の🦶横幅くらいしかない斜めの道を歩く。

これは道なのか真顔ストレスやわ。

右側、谷なんですけど。こわい、落ちれないダウン

ロードに出た時、ホッとしました泣き笑い

1.5km歩いて丹生ノ川のヤマセミ温泉到着。

モトクロスのイベントがあったのかバイクと車が

止まっていました。車中泊かな。羨ましい限り不安


自販機ニコニコホット何飲もうかな.......。

冷たいしかないガーン

ココアをバーナーで温めてくれました


4kmの山超えに2時間も掛かってかなり疲れました。

3人ともメンタルをやられている。

次にラスボスが待っている。上の図の灰色の部分。

行くのか...........行くしかないけど。


ここまでで61km。ぜんぜん進んでない赤ちゃん泣き


次回、進めど進まない稜線。