からすてんぐ100に出たかったのに

抽選に外れた人です悲しい

やる気をなくしてたら

Fieldsがふらのびえいネイチャーランを

距離を100kmにし、来年本大会をする為、

今年は試走会を開催。40人限定で5000円。

簡易エイド有り。安い。

久々に北海道に行きたくなりエントリー。


飛行機はシルバーウィークで高かった泣き笑い

仕方ないので宿はゲストハウス3連泊。

富良野周辺はホテル高すぎるガーン

富良野プリンスホテルに泊まってみたいわ。

珈琲なら飲みに行ったことあるけど知らんぷり

スキーもしてみたいわ。

ボーゲンしかできないけど知らんぷり〜♪


朝一番のピーチに乗る為、

最寄駅じゃない駅へ。朝から遠いわ。

第二ターミナルも遠いわ。

8時30分 新千歳空港着。


朝ご飯食べて札幌に移動。

「Toshi」でランチ。3回目。

ハンバーグ美味しいんですよニコニコ

大通りでクラシックを。

サッポロは3連休、工場メンテナンスで

工場見学ができなかったのが残念悲しい

キリンもあるけど有料なのよね。


9/8にオープンしたUNIQLOへ。

北海道限定のコラボ商品を買うひらめき


時間が余ったので北大へ。広ーい。


ポプラ並木。イチョウもあるけど遠い。

高速バスで富良野へ。

約2時間30分掛かります。

富良野の「くまげら」で晩御飯。

有名店なのか並んでた。

カレー食べたかったのに売り切れ悲しい

ローストビーフ丼美味しかったです


朝早いのでさっさと準備して寝ましたふとん1