もう来週なんですけど驚き

先週から足りないものをネットでポチポチ。

・レインウェアの上

・起毛の薄いフリース

・耳まで隠れる帽子ビーニー


mont-bellで

・トイレ

・熊鈴←熊さん可愛くて買っちゃった。

・タイツ


※ロングパンツ欲しかったんだけど

 もう買いすぎなのでさようなら。


雨っぽいですねFUJI悲しい


ーーー


3/11 

天野街道〜岩湧山〜三石山〜黒河道〜女人道

〜極楽橋〜長坂道〜九度山〜橋本70km

ヘッドライト忘れた悲しい

町石道に行きたかったのに。


3/18

天野街道〜岩湧山〜三石山〜黒河道〜

女人道〜町石道〜矢立〜紀伊細川62km

新品のサロモンの靴を履き、

途中からくるぶしに当たって痛くなり

よく転けるので頑張る気がなくなった無気力


3/25-26

京都一周+山科一周85km

鞍馬の山はなし。

ロード多めにコースに設定されてました。

醍醐寺で私リタイア。

もう少しなのに頑張れよって感じですが

スタートから雨に降られ続けてるって

しんどい泣き笑い


先週の京都で私の中でやる気に火が。

4/1

当麻寺から紀見峠までダイトレ試走の

約束があったので、

夜出発で当麻寺に行けばいいわと

終電で1人紀見峠出発真顔真っ暗だわ。

行かなくていいのに金剛山頂に行っといた。

葛城山で夜明けかな


集合時間に間に合うか微妙になり

平石峠からロードで当麻寺へ。

当麻寺から折り返しスタート。

金剛山頂に行き金剛登山口でバスに

収容されました昇天56km。


4/8 

海津桜マラニック50km

堅田駅スタート→マキノ駅まで。

10km位は曇り、雨降ったり晴れたり、

雨雨雨時々ヒョウまで降りました爆笑

晴れてた時もあった。

じゃじゃぶりな琵琶湖

途中657本位の桜並木がありました。

満開だったら綺麗だろうな昇天

海津桜も🌸散ってると聞いたので

行きませんでした。


4/9

初のダイトレ。

6時スタートの人がハンデが欲しいと

8時10分でスタート。

すごい人。抜かすのが大変無気力

申し訳ないですけど声かけて抜かす。

金剛の水の前の綺麗な桜?

ちはや園地の手前で施設エイドされてて

ジュースとバームクーヘン貰いましたニコニコ


LINEしてるのに全然既読にならなくて

やっと連絡ついた時、千早峠。

私達はちはや園地驚き結構離れてるな。

ここから歩きの人は減ったけど

でもやっぱりところどころ渋滞。


役行者の手前で同行者を置いて先を進む。

追いつかんかなーと。

紀見峠の看板あたりでゴールしたと連絡が。

チーーン昇天

ゴールの後はカレー。


先にゴールしたのが嬉しかったのか

飲みでもご機嫌さんでした

こちらもいい練習になりましたにっこり


1ヶ月頑張った頑張ったにっこり