前日夜に見た天気予報
雨確定やんえーん
からの当日、雨やんでるーーー笑い泣き奇跡。

朝食:電子レンジで温めたバナナ
        卵のサンドイッチ、
        鉄分の入ったヨーグルト
        カフェオレ
米がないなと思いながら。
スタート30分前、エネ餅とアミノバイタル。
8:28桜島が噴火ガーン
8:30スタート、Bブロックの一番後ろ。
陸連が前とか特にありませんが、
中々前に行けず、ついでに足も重いえー?
前日、自転車漕ぎすぎたかも。

2年前に走った時は大雨だったので、
桜島が見えるのも嬉しいし、
沿道の応援が多いのも力になるニコ
鹿児島マラソンって細かいアップダウンが
多く、道の傾き(バンク)もある。
アスファルトの状態もいい方ではないうーん

26km折り返し辺りで、お腹空いてきたアセアセ
ジェルだけでは足りず、毎回エイドで
バナナを食べましたもぐもぐ

そんな感じでゴール。
ビールに鹿児島名物両棒餅。うまーもぐもぐ
今シーズンフル終了。
今年に入り、右股関節が故障し治りきらず、
練習不足で泉州も鹿児島も30km走でしたにやり
しょうがないね。
さっ次からトレランのシーズンですニコ


キャノンボール頑張るぞビックリマーク