2023年。「木」の年です。 | これからは自分らしく!楽しく!もっと豊かに!☆Our Amazonite☆

これからは自分らしく!楽しく!もっと豊かに!☆Our Amazonite☆

☆出口を探しているあなたへ☆
出口は必ずあります。
パワーストーン、生年月日、カード、星。
貴方が進んでいくためのメッセージと
明日へ進むエネルギーをサポートしてくれます。
貴方の希望の扉を開いて行きましょう。
☆MAYU☆

あけましておめでとうございますキラキラ

 

 

 

ふと気づくと、昨年は一年通して

1記事しか投稿していなかったびっくり

 

 

 

 

振り返えると昨年は、

3年ほど経ったくらいの感覚。

とても密度の濃い一年でした。

 

 

 

 

沢山の変化、

調整の一年だったと思います。

 

 

 

 

昨年までの調整や準備を経て

今年は、更に開運情報

皆様がより一層happyドキドキ

進んでいけるような情報を

発信していこうと思っております。

どうぞよろしくお願いいたします。

 

 

 

 

そんな感じで、

2023年キラキラ

九星気学。暦。数秘。占星術で、

トータル的にざっくりと

お話していきますね。

 

 

 

 

九星気学から見ていくと

四緑木星。「木」の年です。

 

 

 

 

 

 

 

 

この木は成熟した木。

木は成長して林になって森になっていきます。

「集団」とか「グループ」みたいなことが

テーマになってきそうです。

 

 

 

 

同時に「風」の意味も持ちます。

「風」に乗って運気をつかむビックリマーク

イメージです。

 

 

 

 

だったらビックリマーク

身軽にしておいた方が断然ビックリマーク

「風」に乗っていきやすくなります。

 

 

 

 

物質的にも精神的にも

いつでも動けるように

不要なものは手放して

必要なものだけもっていきましょう。

 

 

 

 

そして「風」が届けてくれるのは

ご縁キラキラ

 

 

 

 

ご縁は、恋愛はもちろんビックリマーク

お仕事やお金。友人。住まい。

趣味。物。などなどさまざまです。

 

 

 

 

「風」と仲良くなって

素敵なご縁を呼び込んでくださいねニコニコ

 

 

 

 

そして暦は、癸卯の年

 

 

 

 

 

 

 

 

「癸」

水の弟。自然界の「雨」「露」「霧」などのイメージ。

生命の終わりと新たな生命の成長が始まっている状態。

 

「卯」

安全。温和。何かを開始するのに縁起がよい。

希望がある。飛躍。

 

 

 

 

癸卯の年は、

「いままでの努力が実を結び、勢い良く成長し飛躍する年」

と言えます。

 

 

 

 

数秘でいえば「7」・・・休息。

突然何か停止したり、終了したりすることも

あるかもしれません。

 

 

 

 

そして占星術では、

牡羊座木星期に入りました。

 

 

 

 

 

 

 

 

自分らしさを大切にビックリマーク

とにかく考えるよりも行動ビックリマーク

直感を大切に

どんどん動いていくことで

開けていけます。

 

 

 

 

そして、

今年最も重要なターニングポイントはビックリマーク

3月23日。

 

 

 

 

3月8日。

土星が魚座に移動を経て

3月23日。

冥王星が一時的にみずがめ座に移動します。

ここから、本格的な「風の時代」へ突入です。

 

 

 

 

ここから、テクノロジー。お金などの

社会的な変化が起こってくる可能性は

十分あります。

 

 

 

 

何か突然ビックリマーク終わったり壊れたりすることも

あるかも・・・。

 

 

 

それは、何かを生み出すために

必要なできごとになるんだと思います。

 

 

 

ざっくりとお話すればこんな感じです。

 

 

 

 

まとめると、

 

まずビックリマーク身軽になることビックリマーク

そして、

自分の意志をしっかりもって、

人とのつながりを大切にしながら

直感でどんどん行動していくこと。

 

補足すると、

何か起きても柔軟な対応を。

 

 

 

 

2023年キラキラ

私のおすすめパワーストーンは、

ガーネットキラキラ

アクアマリンキラキラ

 

です照れ

 

 

 

 

2023年キラキラ

素敵な年をお過ごしくださいキラキラ

 

--------------------------------------

 

ドキドキ 2023年キラキラあなたの運勢・あなたの開運行動・ラッキーパワーストーンなどをみるセッション受付中です。

   LINE@、フェイスブック、インスタへメッセージをお願いします。

 

 

友だち追加

日々の開運情報などをお伝えしています。

・カードによるメッセージ

・星の動き、暦による今の影響

・新月、満月情報など

 

↑ ↑ ↑ 

こちらからセッションご予約もできます。

お電話、ZOOM、LINEなどの

ビデオ通話でのセッションの

ご希望が多いですニコニコ

 

 

お友達申請大歓迎です。キラキラ

「ブログを見た」とメッセージをお願いします照れ

 

フォロー大歓迎です。キラキラ