アイコン⑦ 椿屋リトさん | 記憶の破片を拾い集めて。

アイコン⑦ 椿屋リトさん

http://www.tinami.com/view/132346


椿屋リトさんです!

髪がピンクということだった…んですよね?;(あれなんか不安

猫花はファッションセンスというものを備えていないので色合いが変です。

すみませんm(_ _ )m


椿屋リトさんのお声↓

http://koebu.com/koe/f0850e202a294623964b06a7a97f07b919d094fd



*椿屋リトさん江*

明るい元気なかんじのパッションカラーの似合う子!ってかんじで描かさせて頂きました!

私が今まで書いた絵ってなんか大人っぽいのが多かったような気がしたので…

私は楽しかったです!怒らないで下さいねw とりあえず逃げておきますε=ε=ε= ヾ(*~▽~)ノ


イメージと違う・画像サイズ変更の不具合等がございましたら

お手数ですがコメントお願いいたします。