恋愛は恋愛とか
割り切って付き合うとか
学生どうしの付き合いとか
誰がそんなルール決めたんじゃ



目の前の人が
通過点にしか思えんって
現実的に考えて先がみえんって




せこすぎだろ




目の前の人を全力で愛する




たったこれだけのことが
できんのかな




社会とかそういうしがらみに
視界奪われとんかな?




世渡り上手っていう言葉が


本当に嫌いだ



自分の感情に素直に

したいように生きる

好きは好き
嫌いは嫌い


誰になんと思われようが関係ねえ





せこいのが
嫌い



人はロボットじゃねえ


人生を規格化すんな





俺はロボットじゃねえ



この二本の脚と二本の腕と一個の脳みそで



稼いで幸せになる





「生きとってよかった」
その瞬間のために
生きとんじゃねんかなあ






俺は味気ない人が嫌いだ

だからこそ俺の周りの親友たちは

変人が多い




味気ない自分も嫌いだ




ぶっ飛んどるって言葉も嫌いだ

この社会が嫌いだ


ゆがんだ政治と経済も嫌いだ


なにもかも大っ嫌いだ





だけど

おまえのことだけは好きだ



と胸を張って言える

ありがとう
iPhoneからの投稿