いままりんちでスープスパゲッティをくらってるんだ
くっそまいう( ´Д`)




なんか今日はいんどったんてすよ



いやどこがどんなふうにかというと
俺の被害妄想


元彼のたんぷれを買いにいっとんかとぉもったら
俺のを探しにいってくれとったというな




むしろ俺の誕生日が近いことを忘れとったし(T_T)
やれインドリーノ(T_T)




「いや、買ったのはええにしろ俺に内緒にされたことがつれえわ」

「まあ気にすんなって、俺のこと好きでおってくれたら、それでえんよ。(どや)」

「おう、とりあえず、飯でもくうか!気にすんなって!(^∇^)どや」

とかいうシナリオを描いとったのに




俺のたんぷれをかいにいってくれていたという




雪降ってくっそ寒いなかチャリで。。(T_T)(T_T)(T_T)(T_T)(T_T)(T_T)





めっちゃ心配しすぎとった俺がおつすぎて

インドリーノ。泣




やっぱおまいは最強の女だわ

ありがとう!ほんま


信じてなかった自分がおつすぎて。


なんか自分のこの性格をうらむ



ほんまええ加減変わらんと。




びびっとんじゃねえぞわれ俺













たんぷれとか小4の事件あったり
小6以来誰からも
もらったことねえけど















よかった
俺も、愛されとるがん。






ありがとうまり!










たんぷれ楽しみにしとるよ!( ̄3 ̄)爆


rakugaki:01




iPhoneからの投稿