あけましておめでとうございますことしもy



何か恥ずかしいけど、入学当初の記事を読むと、


本当にね





まじで





うん















やさぐれすぎだろわしwww




彼女が欲しくてしょうがなかったんだろうね♪


てことで、まあ、なんとなく思い立ってアメブロ復活ーーーー!爆





なんだろう。たぶんこのブログ始めたばっかりのころの自分が思い描く



満足できる自分に


果たして、いま、なっているのだろうか?









まちがいなくなってますね!!!!





チャンガラ軽四で日本中攻めたり


ライブ・フェスだって去年は30本くらいいったと思うし


国内旅行はいろいろ行けたと思う。




愛媛・高知・岡山・香川・徳島・鳥取・山口・広島・福岡・長崎・大阪・京都・三重・兵庫・奈良・愛知

東京・茨城・福島・神奈川・静岡。。。。たぶんまだ挙げ忘れてるぐらい





いろんな土地でいろんな景色みて


いろんな感動を胸に焼き付けて


ちょっとでも視野が広がるように。



被災地も目の当たりにした。


ロッキンジャパン2011いったときだけど


茨城の、ひたちなか市。


真夏の空が鉛色。


重い空だった。




一般道の道路警告板に


「県内の道路はところどころ崩れるかもしれないので走行注意」的な






西日本なんてほんと


至って他人事だけど


実際に、自分の目で見ないと


何もわからない。


去年なんて元旦から親友の親父さんが亡くなり


春には自分の車で面倒な当たり屋のような男と事故をし


恐喝チックな感じで裁判裁判裁判裁判


夏には大学のサークルで事故があったりと


生命の尊さを痛感せざるを得んかったり、


己の未熟さを痛感させられたりと


一年中、悩みが尽きんかったし


めっちゃくっちゃしんどい1年だったと思う


でもきっと2011年っていう年が


今後の自分にとって大きな大きなものになると思う。


タバコパチスロやめたしな(タバコは復活中)


そんなしんどい、死にたくなるような、目の前が真っ暗な自分を


心から支えてくれた人と今付き合ってるよ


別に彼女が欲しいとかおもっとったわけではないけど


直感的に何か感じた


「こいつのために」生きたい


と思った


でも、まあ、かっこつけんでえっかな


「こいつと一緒に」生きていきたい


今はそう思える


肩の力抜いて、楽しいこと全力で笑える


そうなれたらええな、自分やさぐれとるしな。(笑)


まあ付き合ってる以上、楽しいことも辛いことも2倍なのであるさ


はあ。泣





自分にはない魅力が多すぎる人と一緒になると


やっぱり最初はカルチャーショックに苦しむよね


環境を恨んだら負けだけど


やっぱりびっくりすることとか、ちょっと距離感じたりすることとかあるけど


もっと深いところで繋がっとるけん大丈夫


長い目で見れば大したことない


ってか、



こんなことで悩めることが幸せだよな


一つでも多くを自分に吸収して


いい面は謙虚にいっぱい見習って


もっといい男になりたいぜ☆





最近ワンピースにはまっとって、


フランキーのところを読んですごい泣けたけど


アイスバーグさんがフランキーに向かって


「そろそろ自分のために生きろよ」


ってこれな


本当に染みます


ネタバレ?さーせん。






はい、ドヤ顔タイム終了です。



てことでのっぺりまったり日常をつづろうかな ドヤ顔



今から何しようかな、授業は、いまさら・・・


晩はどうやらダンスを見に行くみたい


バサミの容疑者も来るとか・・・(笑)



ちょっと親父に申し訳ないことしてもうた!


でもこの感覚、なんか高校の頃にそっくりかもw



夢と希望を胸に、夜風が染みる田舎町を


単車で駆け巡ってはおまわりさんとレースしていたあの頃


何度ぶっこけても、何度でも起き上がり


ここぞとばかりに裏道を駆け抜ける


後ろに乗る彼は全力で僕の単車のナンバープレートをへし曲げる


田んぼのあぜ道なんてへっちゃらさ




・・・






そして何も得られず帰ってくるという




てるみーほゎぃ








あーあの頃ちゃんと勉強したらもっと・・・



でもたぶんそうしてたら


もっと薄い人間になっとった気がする





いろんな形がありゃあええじゃないか




うん!





さて、結構満足するぐらい書けてきたな





ここでちょっと



好きな曲の歌詞をあげてきれいにしめよう


うし




We live in peace

We live in comfort

And we did nothing but complain

Time has changed

What do we need today?

This is all we get after sacrifices we've made



Dear my songs

What can I do?

Dear my songs

If I lost all

Even smallest things must have been my support

I seem to have forgotton

Dear my songs ....






震災前に書かれたと知って






驚愕




OVER ARM THROW


マンネリ化したメロコアをもっと盛り上げてくれ!!!!!!