イヤーカフ | ゆきみんずぅー
ホーム
ピグ
アメブロ
芸能人ブログ
人気ブログ
新規登録
ログイン
ゆきみんずぅー
にの&大宮担当(-∀-)ノ にののことも!!嵐のことも!! 書き綴りまっくっていきます(∀) よろしく~
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
イヤーカフ
春休みはいろんな人に会うし
お出かけもするし・・・
っていうことで。
春休みに向けて
新しいイヤアクセが欲しくて
今回は
イヤーカフにしようかなって思ってる。。
1番最初、気になるきっかけになったのな
この子たち
シンプルな可愛らしさにキュン
上に付けたいんだよね~
もちろん、下でも可愛いんだけどさ
この子は可愛いデザインな上に
お値段が優しいの(*´`*)
映えるよね~
これは
ちっちゃいお花が可愛いでしょ~♡
これは
デザインが好み♡
でもちょっとゴツめに見えるのが
不安・・・(‥;)
このシリーズ、
ほかのカラーも魅力的です。
みんな可愛い~
選べない。。
でもまだ候補があるんだよね←ぇ。
続きます...
Android携帯からの投稿
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする