タイミング | ゆきみんずぅー

タイミング

芥川龍之介と闘っておりますなう。


・・・正確には、
レポート書いてるだけなんだけどね二宮さん


てへっ(´▽`)ノ


うーん。


今日はなんだか
切なスイッチオン・・・(つд⊂)





言いたいこと素直に言える・・・


そんな女の子になりたいよね。


言いたいこと言い合える・・・


そんな仲になりたいよね。


というか、喧嘩してみたいよね。


な~んて。


思い耽っておりますm(_ _)mDASH!


忙しい時期なのは分かってるんだけどね。


すっごく理解してる..つもり.....
なんだけどね。


やっぱり私はワガママなんだよね。


会いたいって思うし。


なんで今日連絡ないの~(;_;)って思っちゃう。


昨日だって
夜9時まで学校にいたって話聞いてるし。


きっと今日も忙しいんだろうなって分かる。


疲れてるんだろうな。


寝ちゃったんだろうなって。


余裕がある時期は
あちらサイドから連絡が来て、
彼が忙しい時期は連絡が来ないから
私から連絡する。


私たちのリズムは
そんな感じ。


会えなくても
相手の状況だって理解できるようにすら
なってきちゃった。


でも、なんか。


全然嬉しくない。


すごく会いたいな~って思うときはいつも
あっちは忙しくて。


・・・言えなくて。


私が忙しくて死にそうな時は
あっちは余裕がある。


ほんと、タイミングが合わない。


いっつもいっつも合わないの。


前も。


今も。


こういうときね、
やっぱり彼とはダメだな~って思っちゃう。


やっぱりね
縁というかなんというか..
合う人とは合うんだよね。


なんにも苦労なんてすることなく、
普通に合うの。


すごく好きだし。


大切に思ってるし。


大切にされてるって感じるし。


でもさ。


タイミングって
人との付き合いには
大切なんじゃないかって思う。


それに、私・・・
直接会って話をしないと
好きでいられる自信ない。


どんどん私自身の気持ちが
彼から離れていくんじゃないかって思って。


だから、
ブレスレットをつけるんだ。


どこに行く時もつけるようにしてる。


じゃないと
ふらふらしちゃうから。





もう・・・


バーン恋の矢って撃ってやりたい。





今夜、
相葉ちゃんの声が聴ける日で良かった。


やっぱり
緑の彼の声を聴くと
気づかないうちに..


こっちまで笑顔になるニコニコ






Android携帯からの投稿