ランチ | ゆきみんずぅー

ランチ

今日のランチ得意げドキドキ





なんか長い名前だったな・・・


略すとね、
イタ飯だな(☆∀☆)
って思ったことしか覚えてないっす(笑)


で、このイタ飯さん!


マキシマムハート櫻井さんハート2


すごく美味しかったです音譜


食後は
春休みの旅行の計画。


ひとつ問題が発生しまして(笑)


来週
もう一度・・・


さきさんと作戦会議します。


大阪&京都コスモス


楽しみです(*´`*)晴れ


計画を立てながら食べていたのは
お土産のおまんじゅう翔ちゃん


なんで、まんじゅう買ってきたんだろうね(笑)
っていう話が最近多いです←


完全にネタ化してる。


斜め上を行くんだよな・・・


相変わらずの彼の贈り物センス、
さきとわたしのツボです(笑)


今度は何だろうね(笑)って
いつも笑っております←ぇ。


ちなみに
おまんじゅうは
あまり美味しくないです(´▽`)ノ


※おじいちゃんには大好評でしたドキドキ←ぇ。








Android携帯からの投稿