ランチ
今日のランチ


なんか長い名前だったな・・・
略すとね、
イタ飯だな(☆∀☆)
って思ったことしか覚えてないっす(笑)
で、このイタ飯さん!
マキシマム

すごく美味しかったです
食後は
春休みの旅行の計画。
ひとつ問題が発生しまして(笑)
来週
もう一度・・・
さきさんと作戦会議します。
大阪&京都
楽しみです(*´`*)
計画を立てながら食べていたのは
お土産のおまんじゅう
なんで、まんじゅう買ってきたんだろうね(笑)
っていう話が最近多いです←
完全にネタ化してる。
斜め上を行くんだよな・・・
相変わらずの彼の贈り物センス、
さきとわたしのツボです(笑)
今度は何だろうね(笑)って
いつも笑っております←ぇ。
ちなみに
おまんじゅうは
あまり美味しくないです(´▽`)ノ
※おじいちゃんには大好評でした
←ぇ。
Android携帯からの投稿



なんか長い名前だったな・・・
略すとね、
イタ飯だな(☆∀☆)
って思ったことしか覚えてないっす(笑)
で、このイタ飯さん!
マキシマム


すごく美味しかったです

食後は
春休みの旅行の計画。
ひとつ問題が発生しまして(笑)
来週
もう一度・・・
さきさんと作戦会議します。
大阪&京都

楽しみです(*´`*)

計画を立てながら食べていたのは
お土産のおまんじゅう

なんで、まんじゅう買ってきたんだろうね(笑)
っていう話が最近多いです←
完全にネタ化してる。
斜め上を行くんだよな・・・
相変わらずの彼の贈り物センス、
さきとわたしのツボです(笑)
今度は何だろうね(笑)って
いつも笑っております←ぇ。
ちなみに
おまんじゅうは
あまり美味しくないです(´▽`)ノ
※おじいちゃんには大好評でした
←ぇ。Android携帯からの投稿