関西@しげ | ゆきみんずぅー
トニトニのあとは・・・
郵便局へ(笑)
そうなんです、振込なんです←
次の活動のための

←
(笑)
公演の後に振込だなんて。
なんて活動的なんでしょう(*´▽`*)←
ついにあんなちゃんと共に..
関西ワールドへ・・・
来月旅立ちます。
え?
当落(´・ω・`)?
絶対取れるから平気!
とあんなちゃんがおっしゃっていましたので。
もう、
スケジュール帳に書き込みました(笑)
もしかしたら
初の!!!
誕生日コンサートになるかも(笑)

しげ

来月、日生劇場で会いましょ~

それにしても・・・
あんなちゃんと私の好みの一致度、
半端ないな・・・(笑)


好き・・・

やっぱり
にのちゃんがイチバンなのよね(*´∀`*)
Android携帯からの投稿

