関西@しげ | ゆきみんずぅー

関西@しげ

トニトニのあとは・・・


郵便局へ(笑)


そうなんです、振込なんです←


次の活動のための!!


(笑)


公演の後に振込だなんて。


なんて活動的なんでしょう(*´▽`*)←


ついにあんなちゃんと共に..
関西ワールドへ・・・


来月旅立ちます。


え?
当落(´・ω・`)?


絶対取れるから平気!
とあんなちゃんがおっしゃっていましたので。


もう、
スケジュール帳に書き込みました(笑)


もしかしたら
初の!!!
誕生日コンサートになるかも(笑)





しげ!!


来月、日生劇場で会いましょ~ドキドキ


それにしても・・・


あんなちゃんと私の好みの一致度、
半端ないな・・・(笑)








好き・・・ドキドキ


やっぱり
にのちゃんがイチバンなのよね(*´∀`*)



Android携帯からの投稿