計画はトニトニのまえで | ゆきみんずぅー

計画はトニトニのまえで

帝国劇場へ向かう前に。。


今日はあんなちゃんと
早めに集まって


今後のヲタ活動について
スケジュール調整を・・・照ドキドキ照








美味しかった~(*^^*)♡


スタバのザッハトルテ大好きなの~!


今シーズンも
食べれて幸せ(*´∀`*)ドキドキ




Android携帯からの投稿