トニトニ | ゆきみんずぅー

トニトニ

トニトニ♡


本日1月5日12時公演に
行って参りました薔薇(レッド)


無事に終了して
よかったよかった~(´;ω;`)ドキドキ


14時45分頃に
劇場の外へ(^O^)ドキドキ














冬休みだけど
聡マリは不在(´;ω;`)


会いたかった・・・しょぼん


北斗くんも不在。


あ!


ジェシーはいました(^^)


ジェシーの存在感、すごかった~クラッカー


ビックリです目


どうした?!
何があったのよ、ジェシー!


って心の中で思った(笑)


健人くんメモ(o'ω'o)


演奏のあと投げキッスキスマーク


ふまけんフライングにて..
健人くん絶好調!


はっしーと仲良くわちゃわちゃ!


舞台上で着替えさせてもらうとき
1回大きめの咳をしていたけど
風邪というわけではなさそうなので
大丈夫そうDASH!


グルングルン何回回ってたんだろう?


おつかれさま、健人くん(笑)


最後らへん、後ろ振り返るとき
背中でピースチョキ


今日も
健人くんワールド全開バラでした\(^o^)/


輝けんと!だね星


ふまたんメモ(o´ω`o)


ふまけんフライングにて..
健人くんの描く円と比べると
半分くらいしか回らないふまたん(笑)


ふまたんも
はっしーと仲良しこよし♡


今日の
ふみきゅんとのやりとりは・・・


『お前面白い顔してんな~!笑』


ふみきゅんから
ビンタという愛のムチを受けるふまたん。


可愛すぎるビックリマーク


そして、なによりも。。


裸が生々しすぎてスキ(//∇//)ドキドキ


ずっとふまたんだけ見ちゃった♡


正直者でスミマセン晴れ


しょりぽんメモ(☆u∂)


なにをしてもやっぱり
勝利は勝利だね(笑)


まさに少年そのもの。


半裸は((←言い方
細すぎて細すぎて細すぎて・・・


これから体つきも
変わってくるのかなぁ~?なんて←


いつでも
センターを務めるしょりぽん。


とってもとっても
キラキラしてましたキラキラ





トニトニ、面白かった~ハート しましまピンク2


後ろが通路だったので
五関くんと背中合わせになったときは
えびファンではないのに←


・・・高まった(*´∀`*)笑


てへっ(´▽`)ノ


後ろ通った
顔だけ知ってる濃ゆいジュニアくんが
礼儀正しくて素敵だったな←


トニトニ、また行きたくなっちゃうな~


あの『生』な感じが
一緒に同じ瞬間を過ごしている感覚が
クセになりそうで
ヤバいので控えますm(_ _)m


お財布が
スッカラカンになっちゃうもの(笑)






Android携帯からの投稿