トニトニ
トニトニ♡
本日1月5日12時公演に
行って参りました
無事に終了して
よかったよかった~(´;ω;`)
14時45分頃に
劇場の外へ(^O^)




冬休みだけど
聡マリは不在(´;ω;`)
会いたかった・・・
北斗くんも不在。
あ!
ジェシーはいました(^^)
ジェシーの存在感、すごかった~
ビックリです
どうした?!
何があったのよ、ジェシー!
って心の中で思った(笑)
健人くんメモ(o'ω'o)
演奏のあと投げキッス
ふまけんフライングにて..
健人くん絶好調!
はっしーと仲良くわちゃわちゃ!
舞台上で着替えさせてもらうとき
1回大きめの咳をしていたけど
風邪というわけではなさそうなので
大丈夫そう
グルングルン何回回ってたんだろう?
おつかれさま、健人くん(笑)
最後らへん、後ろ振り返るとき
背中でピース
今日も
健人くんワールド全開
でした\(^o^)/
輝けんと!だね
ふまたんメモ(o´ω`o)
ふまけんフライングにて..
健人くんの描く円と比べると
半分くらいしか回らないふまたん(笑)
ふまたんも
はっしーと仲良しこよし♡
今日の
ふみきゅんとのやりとりは・・・
『お前面白い顔してんな~!笑』
ふみきゅんから
ビンタという愛のムチを受けるふまたん。
可愛すぎる
そして、なによりも。。
裸が生々しすぎてスキ(//∇//)
←
ずっとふまたんだけ見ちゃった♡
正直者でスミマセン
←
しょりぽんメモ(☆u∂)
なにをしてもやっぱり
勝利は勝利だね(笑)
まさに少年そのもの。
半裸は((←言い方
細すぎて細すぎて細すぎて・・・
これから体つきも
変わってくるのかなぁ~?なんて←
いつでも
センターを務めるしょりぽん。
とってもとっても
キラキラしてました

トニトニ、面白かった~
後ろが通路だったので
五関くんと背中合わせになったときは
えびファンではないのに←
・・・高まった(*´∀`*)笑
てへっ(´▽`)ノ
後ろ通った
顔だけ知ってる濃ゆいジュニアくんが
礼儀正しくて素敵だったな←
トニトニ、また行きたくなっちゃうな~
あの『生』な感じが
一緒に同じ瞬間を過ごしている感覚が
クセになりそうで
ヤバいので控えますm(_ _)m
お財布が
スッカラカンになっちゃうもの(笑)
Android携帯からの投稿
本日1月5日12時公演に
行って参りました

無事に終了して
よかったよかった~(´;ω;`)

14時45分頃に
劇場の外へ(^O^)





冬休みだけど
聡マリは不在(´;ω;`)
会いたかった・・・

北斗くんも不在。
あ!
ジェシーはいました(^^)
ジェシーの存在感、すごかった~

ビックリです

どうした?!
何があったのよ、ジェシー!
って心の中で思った(笑)
健人くんメモ(o'ω'o)
演奏のあと投げキッス

ふまけんフライングにて..
健人くん絶好調!
はっしーと仲良くわちゃわちゃ!
舞台上で着替えさせてもらうとき
1回大きめの咳をしていたけど
風邪というわけではなさそうなので
大丈夫そう

グルングルン何回回ってたんだろう?
おつかれさま、健人くん(笑)
最後らへん、後ろ振り返るとき
背中でピース

今日も
健人くんワールド全開
でした\(^o^)/輝けんと!だね

ふまたんメモ(o´ω`o)
ふまけんフライングにて..
健人くんの描く円と比べると
半分くらいしか回らないふまたん(笑)
ふまたんも
はっしーと仲良しこよし♡
今日の
ふみきゅんとのやりとりは・・・
『お前面白い顔してんな~!笑』
ふみきゅんから
ビンタという愛のムチを受けるふまたん。
可愛すぎる

そして、なによりも。。
裸が生々しすぎてスキ(//∇//)
←ずっとふまたんだけ見ちゃった♡
正直者でスミマセン
←しょりぽんメモ(☆u∂)
なにをしてもやっぱり
勝利は勝利だね(笑)
まさに少年そのもの。
半裸は((←言い方
細すぎて細すぎて細すぎて・・・
これから体つきも
変わってくるのかなぁ~?なんて←
いつでも
センターを務めるしょりぽん。
とってもとっても
キラキラしてました


トニトニ、面白かった~

後ろが通路だったので
五関くんと背中合わせになったときは
えびファンではないのに←
・・・高まった(*´∀`*)笑
てへっ(´▽`)ノ
後ろ通った
顔だけ知ってる濃ゆいジュニアくんが
礼儀正しくて素敵だったな←
トニトニ、また行きたくなっちゃうな~
あの『生』な感じが
一緒に同じ瞬間を過ごしている感覚が
クセになりそうで
ヤバいので控えますm(_ _)m
お財布が
スッカラカンになっちゃうもの(笑)
Android携帯からの投稿