昨日のランチ | ゆきみんずぅー

昨日のランチ

昨日のランチは・・・


ハロウィン仕様♡





ん~(´・ω・`)


あんまり美味しくなかったのよね(*_*)


もっと
クリーミーな感じを想像してたからかしらDASH!


ちょっと残念だった(。-∀-)DASH!


今日は
お手製サンドイッチを食べたよ~(*^^*)


さて。


今日は~\(^o^)/


5限が
3限の講演会のサクラになるという使命を
果たせばオッケーだったので←ぇ。


いつもより早く帰れてる感♡


生徒くんが模試前だから
バイト入れちゃったけど目


・・・頑張ろ~っと(`・ω・´)!!






Android携帯からの投稿