昨日のランチ | ゆきみんずぅー
昨日のランチは・・・
ハロウィン仕様♡

ん~(´・ω・`)
あんまり美味しくなかったのよね(*_*)
もっと
クリーミーな感じを想像してたからかしら

ちょっと残念だった(。-∀-)

今日は
お手製サンドイッチを食べたよ~(*^^*)
さて。
今日は~\(^o^)/
5限が
3限の講演会のサクラになるという使命を
果たせばオッケーだったので←ぇ。
いつもより早く帰れてる感♡
生徒くんが模試前だから
バイト入れちゃったけど

・・・頑張ろ~っと(`・ω・´)

Android携帯からの投稿

