カールんるん | ゆきみんずぅー

カールんるん

私ね、やっと・・・


できるようになったみたい!!


コテで巻くこと美容院ラブラブ





昨日、ハロウィンだったじゃん。


我が女子大にも
ハロウィンパーティーとかに参加するのか


仮装しちゃってたり
衣装持ってたり
メイク濃いめだったり。。


そんなお嬢さんが
たくさんいたわけで。


ホールにいるとさ
コンセントさして
髪の毛巻いてる子たちが
ちょいちょいいたのよ(^O^)


で、その子たちを
さりげなーく、じぃ~っと観察(笑)


で、吸収したことを
今朝実践してみたのハート櫻井さん


そしたら
なんか出来たラブラブ


まだ上手とは言えないど


できた~~~\(^o^)/


時間がある日は
練習しよ~っとかお




Android携帯からの投稿