カールんるん | ゆきみんずぅー
私ね、やっと・・・
できるようになったみたい

コテで巻くこと



昨日、ハロウィンだったじゃん。
我が女子大にも
ハロウィンパーティーとかに参加するのか
仮装しちゃってたり
衣装持ってたり
メイク濃いめだったり。。
そんなお嬢さんが
たくさんいたわけで。
ホールにいるとさ
コンセントさして
髪の毛巻いてる子たちが
ちょいちょいいたのよ(^O^)
で、その子たちを
さりげなーく、じぃ~っと観察(笑)
で、吸収したことを
今朝実践してみたの

そしたら
なんか出来た

まだ上手とは言えないど
できた~~~\(^o^)/
時間がある日は
練習しよ~っと

Android携帯からの投稿

