あと8週間 | ゆきみんずぅー

あと8週間

昨日、
友達とレッツシェアポッキーしましたハロウィン


いろんなものを
お恵みいただき(笑)
ダイエットの決意が揺らぎました←


中でもね、
すごい高級そうなプリンは
ガチうま♡だった照


まさに
とろける~♡って感じ。





さぁ!


今日から11月ですね。


まじか。


まじなのか。。


時間の流れは早いものです。


追いつけておりません←


単純計算したら


今年も残り・・・ 


8週間Σ(゚д゚lll)!!!!


もうすぐ
2013年とサヨナラしなきゃなのね。


LOVEも
もうすぐはじめるのね~ハート


そして
紅白があってrose+゜


お待たせ、2014年。
という日が
どんどん近づいているのか(´・ω・`)DASH!


あっという間すぎるね。


さて。


10月、私頑張った!←


なんかね。


大学がなんだかんだ
すごく忙しかった感があるのよ汗


11月は比較的
ゆったり~(´∀`*)


そうそう。


10月はね(*^^*)!


バイトもかなり頑張った照


だって、
ケタが違うんだもん。。


我ながら
褒めてあげたい、自分を(笑)


貯金しなきゃ目


だって。


これからの出費が・・・
恐ろしいんだもの(°д°)DASH!


今月は
ディズニーに行くし。


アラシゴトは
LOVE魂グッズ費が。。。


それから・・・
おそらくだけど
クリスマス前後にアラフェスのDVD。
 

セクゾンゴトは
トニトニのグッズ。
(おそらくパンフくらい。笑)


あとは
そろそろいい加減・・・
コンサートやってよ!現場をくれよ!
っていう想いを込めて(笑)
セクゾン魂費。←


春休みの旅行。


そして、
3DSとポケモンが
そろそろ我慢できなくなってきて
ほんとに欲しい←


とかとか(笑)


調整しつつ
有意義な使い方をしていこ~っと(*´∀`*)






Android携帯からの投稿