あと8週間
昨日、
友達とレッツシェアポッキーしました
いろんなものを
お恵みいただき(笑)
ダイエットの決意が揺らぎました←
中でもね、
すごい高級そうなプリンは
ガチうま♡だった
まさに
とろける~♡って感じ。

さぁ!
今日から11月ですね。
まじか。
まじなのか。。
時間の流れは早いものです。
追いつけておりません←
単純計算したら
今年も残り・・・
8週間Σ(゚д゚lll)

もうすぐ
2013年とサヨナラしなきゃなのね。
LOVEも
もうすぐはじめるのね~
そして
紅白があって
お待たせ、2014年。
という日が
どんどん近づいているのか(´・ω・`)
あっという間すぎるね。
さて。
10月、私頑張った!←
なんかね。
大学がなんだかんだ
すごく忙しかった感があるのよ
11月は比較的
ゆったり~(´∀`*)
そうそう。
10月はね(*^^*)!
バイトもかなり頑張った
だって、
ケタが違うんだもん。。
我ながら
褒めてあげたい、自分を(笑)
貯金しなきゃ
だって。
これからの出費が・・・
恐ろしいんだもの(°д°)
今月は
ディズニーに行くし。
アラシゴトは
LOVE魂グッズ費が。。。
それから・・・
おそらくだけど
クリスマス前後にアラフェスのDVD。
セクゾンゴトは
トニトニのグッズ。
(おそらくパンフくらい。笑)
あとは
そろそろいい加減・・・
コンサートやってよ!現場をくれよ!
っていう想いを込めて(笑)
セクゾン魂費。←
春休みの旅行。
そして、
3DSとポケモンが
そろそろ我慢できなくなってきて
ほんとに欲しい←
とかとか(笑)
調整しつつ
有意義な使い方をしていこ~っと(*´∀`*)
Android携帯からの投稿
友達とレッツシェアポッキーしました

いろんなものを
お恵みいただき(笑)
ダイエットの決意が揺らぎました←
中でもね、
すごい高級そうなプリンは
ガチうま♡だった

まさに
とろける~♡って感じ。

さぁ!
今日から11月ですね。
まじか。
まじなのか。。
時間の流れは早いものです。
追いつけておりません←
単純計算したら
今年も残り・・・
8週間Σ(゚д゚lll)


もうすぐ
2013年とサヨナラしなきゃなのね。
LOVEも
もうすぐはじめるのね~

そして
紅白があって

お待たせ、2014年。
という日が
どんどん近づいているのか(´・ω・`)

あっという間すぎるね。
さて。
10月、私頑張った!←
なんかね。
大学がなんだかんだ
すごく忙しかった感があるのよ

11月は比較的
ゆったり~(´∀`*)
そうそう。
10月はね(*^^*)!
バイトもかなり頑張った

だって、
ケタが違うんだもん。。
我ながら
褒めてあげたい、自分を(笑)
貯金しなきゃ

だって。
これからの出費が・・・
恐ろしいんだもの(°д°)

今月は
ディズニーに行くし。
アラシゴトは
LOVE魂グッズ費が。。。
それから・・・
おそらくだけど
クリスマス前後にアラフェスのDVD。
セクゾンゴトは
トニトニのグッズ。
(おそらくパンフくらい。笑)
あとは
そろそろいい加減・・・
コンサートやってよ!現場をくれよ!
っていう想いを込めて(笑)
セクゾン魂費。←
春休みの旅行。
そして、
3DSとポケモンが
そろそろ我慢できなくなってきて
ほんとに欲しい←
とかとか(笑)
調整しつつ
有意義な使い方をしていこ~っと(*´∀`*)
Android携帯からの投稿