嵐にしやがれ~お土産~ | ゆきみんずぅー

嵐にしやがれ~お土産~

お土産にてドキドキ
ふじむらのイチゴ大福
超絶うまそうラブラブ!
 
 
食べたいな音符
 
 
通販とかやってるのかな…?
 
 
買いたいな…ドキドキ
 
 
和菓子好きにはたまらないよねラブラブ!
 
 
ね?松潤(笑)
 
 
ゆきみんずぅー-STIL0055.JPG
 
 
洋風の顔してるのに///
って翔くんに言われちゃったけどリサイクル
嬉しいそうに
うまそうに
イチゴ大福を食べた和菓子好きの松潤でしたニコニコドキドキ
 
 
 
 
 
 
:+(*'艸`★)+:。