格差って… | ゆきみんずぅー

格差って…

ゆきみんずぅー-STIL0129.jpg
 
 
とくダネ!テレビなうニコニコ
 
 
救援格差だって…しょぼん
 
 
一緒に見てたばぁちゃんが
『殺しと同じじゃ』…と。
 
 
うん、たしかにそうなっちゃうよね
 
 
全然支援が来ないっていう地域のみなさま…
大丈夫だろうか…
 
 
 
 
 
 
:+(*'艸`★)+:。