大宮★Which do you like? | ゆきみんずぅー

大宮★Which do you like?

ゆきみんずぅー-STIL0117.JPG
 
 
Which do you like?
ってドキドキドキドキドキドキ
 
 
どっちが好き(∀)?
って聞かれてもゆきみんずぅー-R11P110009_DCE.gif
どっちも好きですよ。
 
 
だってキラキラ
にの担でもあるが
大宮担でもあるんですから←
 
 
あ…
でもどちらかと言われたらハートブレイク
にの選んぢゃうよーゆきみんずぅー-o0020002011058521393.gifゆきみんずぅー-65P600627_DCE.gif
(大ちゃんごめんゆきみんずぅー-R30P300029_DCE.gif)
 
 
うん、
でもやっぱり2人とも好きです(//△//)ドキドキ
 
 
 
 
 
:+(*'艸`★)+:。