向井理さん、無事!! | ゆきみんずぅー

向井理さん、無事!!

向井さんのブログにてドキドキ
http://m.ameba.jp/m/blogArticle.do?unm=osamu-labo&articleId=10829342648&frm_src=article_articleList&guid=ON
 
 
向井さん、無事だそうですゆきみんずぅー-o0020002011061187138.gif
 
 
よかったよかったニコニコ
 
 
大阪で舞台だったのかなニコニコ
 
 
向井さんのご両親も
無事との報告ゆきみんずぅー-70P701334_DCE.gif
 
 
気になっていたから
よかったですニコニコ
 
 
ゆきみんずぅー-STIL0006.JPG
 
 
うちが
アメーバの、始めた理由ってねゆきみんずぅー-65P600602_DCE.gif
 
 
向井理さんのブログのチェックがきっかけだったんですよゆきみんずぅー-65P600434_DCE.gif
 
 
携帯で
向井さんのブログ検索してて。
 
 
見つけて
よくチェックしててニコニコ
 
 
コメもやり始めて。
 
 
そしてそして
自分もブログを始めたんすよ(*^∀^*)音符
 
 
うん…ニコニコ
アメブロ始めてよかったなぁニコニコ
 
 
いろんな人と出会えたしねゆきみんずぅー-70P700781_DCE.gif
 
 
さぁ、テス勉しまっせゆきみんずぅー-70P700186_DCE.gif
 
 
 
 
 
:+(*'艸`★)+:。