向井理さん、無事!!
向井さんのブログにて

http://m.ameba.jp/m/blogArticle.do?unm=osamu-labo&articleId=10829342648&frm_src=article_articleList&guid=ON
向井さん、無事だそうです
よかったよかった

大阪で舞台だったのかな

向井さんのご両親も
無事との報告
気になっていたから
よかったです

うちが
アメーバの、始めた理由ってね
向井理さんのブログのチェックがきっかけだったんですよ
携帯で
向井さんのブログ検索してて。
見つけて
よくチェックしてて

コメもやり始めて。
そしてそして
自分もブログを始めたんすよ(*^∀^*)

うん…

アメブロ始めてよかったなぁ

いろんな人と出会えたしね
照
さぁ、テス勉しまっせ
:+(*'艸`★)+:。
