お騒がせいたしやした←
さっきのブログにアップした、
地震の情報はデマらしいです
うちも聞いた話だから
はっきりと分かっているわけではないけど
一応知らせとこうと思って

コスモの件については…
~コスモ石油のホームページより~
『コスモ石油の爆発により有害物質が雲などに付着し、雨などと一緒に降る』という記載がありますが、このような事実はありません。
だそうです

私のよくチェックしているブロガーの方がおっしゃっていました

電気の件も
知らない方からのコメで知りました~

どっちも
聞いた話なので
確信はないけど…
もし
本当にデマ情報だという可能があるなら
早くみんなに知らせないといけないかなって思ったの
てか

地震についての大切な情報を
悪用する人がいるなんて
ショックだな



そしてそして。
お騒がせいたしました
ほんとすみませんね、いろいろと。
まぢで
地震のデマ情報をチェンメにするなんて
ふざけてるわぁ…

こーゆーのほんとにやめてほしい。
普段のチェンメは
『削除』という名の対策をとりますが…
地震について、となるといろいろとと対処が変わってくるよ

それをいいことに
みんなを騙しおって
このデマかもしれないという情報を流しはじめたヤツ、ざけんなー
怒
みなさんへ

迷惑かけてしまい、
ほんとすみません
みんなに情報を届けなきゃ!!って思って
泣
泣でも
でも
でも
結局のところさ…
地震による影響を注意することが大切だから

本当か嘘かってことよりも
いろいろと考えて注意しなきゃね

これが
本当に自分が今思うことかな

:+(*'艸`★)+:。