お伝えくだちい←
前回のブログと同じよーに

友達から
回ってきたメール、
多くの方に見ていただければ…
と思いましてー……の、
更新です
←
東日本の方へのお知らせなんだけどね
←
←--------------
東京電力より東北地方太平洋沖地震の影響で東日本の電力の備蓄が足りそうにないため
【拡散希望】
今日の電力消費量のピークは18~19時です。
ご飯を炊いたりする夕ご飯の支度は上記以外の時間帯にお願いします!
また家族全員で一つの部屋で過ごす等、各部屋の明かりを最小限に抑えて下さい。
各ご家庭でのご協力が必要です。
できることから始めましょう。
知っている方々にお伝えください!!
皆様のご協力をお願いします。
…だそうです
先ほども言いましたよーに…

アドレス帳が全滅した直後の自分には…
知ってる方々へ知らせることが
あんまりできません
ですから、
ブログにアップして
多くの方へお知らせする形にしました
多くの方々が
このお知らせを見てくださると嬉しいです
ここまで
読んでくださった方
:+(*'艸`★)+:。
