地震の嵐 | ゆきみんずぅー

地震の嵐

昨日…ハートブレイク
ゆきみんずぅー-DVC00168.gif
 
 
ほんと大変でした(^∀^;
 
 
うちの部屋が1番被害がありましたハートブレイク雷
 
 
ゆきみんずぅー-DVC00166.jpg
 
 
地震直後の
うちの部屋の1部分をアップカメラ
 
 
なんてこったぁぁあ゛ゆきみんずぅー-o0020002011060487334.gif
 
 
部屋、綺麗にしてたのにな…ハートブレイク
 
 
上の方の棚に
順番に並べて置いたガンガンがゆきみんずぅー-bsYND1.jpg
 
 
落っこちたーーーっゆきみんずぅー-65P600604_DCE.gif
 
 
やばいよ、
この数と重さは…雷
 
 
棚の下はちょうど勉強机なんだけどね
勉強机のライトが曲がってたよしょぼん
 
 
無理矢理直したけど台風
 
 
違う部屋で勉強してたんたがww
もし自分の部屋で勉強してたら…
このガンガンが自分に全部降りかかってたって考えると
ぞっとしますな(笑)
 
 
部屋の中…台風
ほかにもいろいろと落っこちてね、ぐっしゃぐっしゃ…ゆきみんずぅー-65P600608_DCE.gif
 
 
まるで嵐が来たようだドキドキ笑←
 
 
テスト終わったら大掃除しようかな…(泣)
 
 
地震起きたとき、
うちはねヒヨコ
家にいたんだが家
かなり頭がフル回転したよフグ!!
 
 
『避難しなきゃ』
『じいちゃん、ばあちゃんをまず……』
『携帯と金とWALKMAN持っていこう!!』
『車出しておかなきゃ』
『応急手当のやり方は…ひらめき電球
とか(笑)
 
 
携帯は連絡手段だし
WALKMANはラジオ聞けるからねニコニコ
 
 
応急手当は…
うちJRC同好会(赤十字のやつ)の一員ですのでドキドキ
完璧です(∀)笑
人工呼吸とかいろいろグッド!キラキラ
 
 
まぁリサイクル
かなり頭フル回転の中、
地震楽しんでたけどね音符
 
 
(*^∀^*)ドキドキ
 
 
 
 
 
:+(*'艸`★)+:。