地震の嵐
昨日…

ほんと大変でした(^∀^;
うちの部屋が1番被害がありました
壊

壊地震直後の
うちの部屋の1部分をアップ
←
←なんてこったぁぁあ゛
笑
部屋、綺麗にしてたのにな…

上の方の棚に
落っこちたーーーっ
爆
やばいよ、
この数と重さは…
壊
壊棚の下はちょうど勉強机なんだけどね
勉強机のライトが曲がってたよ

無理矢理直したけど

違う部屋で勉強してたんたがww
もし自分の部屋で勉強してたら…
このガンガンが自分に全部降りかかってたって考えると
ぞっとしますな(笑)
部屋の中…

ほかにもいろいろと落っこちてね、ぐっしゃぐっしゃ…
まるで嵐が来たようだ
笑←
笑←テスト終わったら大掃除しようかな…(泣)
地震起きたとき、
うちはね

家にいたんだが

かなり頭がフル回転したよ



『避難しなきゃ』
『じいちゃん、ばあちゃんをまず……』
『携帯と金とWALKMAN持っていこう!!』
『車出しておかなきゃ』
『応急手当のやり方は…
』
』とか(笑)
携帯は連絡手段だし
WALKMANはラジオ聞けるからね

応急手当は…
うちJRC同好会(赤十字のやつ)の一員ですので

完璧です(∀)笑
人工呼吸とかいろいろ



まぁ

かなり頭フル回転の中、
地震楽しんでたけどね

(*^∀^*)

:+(*'艸`★)+:。
