期末テスト2日目
期末テスト2日目だったょー
乙です~

お疲れモードです
今日の敵は…(笑)
世界史さんとReading殿

世界史はパナい達成感ww
前回の定期テストよりも確実に得点アップした
やっほい

Readingは…
終わらなかったけど、ヲワター
うん。
時間に間に合わなかったのさ←
そして、解いた問題も勘なのさ(笑)←
ダメな生徒ですいませーん

たぶん
しょこたんが出たときの

コスプレー
萌)))
松潤…、
ナイス白タイツ
笑
笑りーだぁぁあ゛!!!!
セーラー服っっっ(//△//)
←
←にの

なんて細いのー

うちのお肉を分けてあげたいくらい(笑)
てか、ダイエットしなきゃあ
翔くん

あなたなら、女装もバリバリ
イケると思うのですが
←
イケると思うのですがあえてのそのジャンルにいきましたか
……もちろん
ステキですとも(笑)
ステキですとも(笑)相葉ちゃーん



ある意味、もっと冒険してほしい(笑)
松潤が王子様コスなんだから

相葉ちゃん、お姫様コスすればいいのにーっ
でも、かっこいいから
おっけぃ
爆
おっけぃてなわけで
嵐コスversionいいねっ

うちは
高校生のうちに
男装したいな~

髪、ロングだから
カツラとか被ってさ

やっばい、楽しそう

文化祭のときのクラス企画のときにでも男装しよーかしら
笑
笑:+(*'艸`★)+:。
