好きなショット(注意!) | ゆきみんずぅー

好きなショット(注意!)

2時半すぎてたガーン
 
 
今まで
嵐の曲聴きながらテス勉
頑張ってたよニコニコ
 
 
やっほいキラキラキラキラキラキラ
 
 
嵐の歌は目が覚める(笑)←
 
 
A・RA・SHI
台風ジェネレーション
感謝カンゲキ雨嵐
君のために僕がいる
きっと大丈夫
とかを1曲リピートしまくったゆきみんずぅー-70P700645_DCE.gifゆきみんずぅー-65P600606_DCE.gif
 
 
テンション上がるわぁゆきみんずぅー-65P600128_DCE.gif
 
 
せっかくなので
すてきな1枚をラブラブ!ドキドキ
 
 
ゆきみんずぅー-STIL0088.JPG
 
 
なんて癒されるの~ヒヨコフグ
 
 
もうすぐ3時だし
夜だし
ってことであっぷラブラブ!
 
 
2人の表情とか…(ry
まぢで…(ry
 
 
(//△//)ドキドキ
 
 
大宮ステキすぎるーゆきみんずぅー-70P700991_DCE.gifゆきみんずぅー-70P700991_DCE.gifゆきみんずぅー-70P700991_DCE.gif
 
 
いい夢見れるかなドキドキ
 
 
2時間しか寝れないけど(笑)
 
 
 
 
:+(*'艸`★)+:。