ザ・クイズショウ⑧
今日、雪が降ったから
松潤×雪
を

クイズショウ見たよ

冴島VS本間のとき
本間が言った
まぁ。
せいぜい頑張ってくださぁーい。
の言い方にウケてしまった
笑
残り2話だ



明日も楽しみだぬ←
いきなりだが



今日のラストの…
真っ白部屋にいるときの神山の白いぶかぶかの服、好きだわ
まぁ、
あの神山の服は
ぶかぶかとはちょっと違うけど
ぶかぶかというか
ぺらぺら?←
てか
男の人がぶかぶかの服着てるのとか、すっごい好き
←ぇ。
←ぇ。例えば
袖が
にの丈とか
←
←ラフ、というか…

鎖骨とか見えるのとか…
きゅーん
しかも

その格好に、プラス

体のラインが細かったりすると…

めっさ好みなんだよね…
笑
あははhaha…
壊
はい、自重ww

では

:+(*'艸`★)+:。

