オサワガセシマシタ… | ゆきみんずぅー

オサワガセシマシタ…

common.alt



なんて透き通った肌なのーーーLOVE



100回更新できなくてホント残念だったよううっ...



なんでできなかったかといいますと…?



まず、携帯がガチで壊れて…ためいき



んで。

家に帰ってから、パソコンで更新してたらねえ゛!

パソコンのキーボードがおかしくなって入力できなくなり…ためいき



まぢ散々だったよーー汗



現在進行形で、携帯はお亡くなりになっており…ガクリ

パソコンからの更新っすぼー



携帯ね…うう

液晶に…ひび?みたいなのが入っててね汗

まったく見れないの(泣)



こりゃあ、ほんとにだめだからさ…

今は妹の携帯使ってるよΣ(・ω・ノ)ノ!



携帯ないと

学校、

部活やら、生徒会やら…

連絡が分からなくって生活できへんもん…あんぐり








:+(*'艸`★)+:。