特別な2月27日……シメっ!!《63》 | ゆきみんずぅー
これが
時間的に最後の今日の更新だね
やっぱり…
しめは大野くんぢゃなきゃね
ってことで
リーダーに誕生日最後の更新を
任せたぜっ
それにしても…
すてきなポーズだなぁ
みんな、今日は真夜中から
いーっぱい
メールやら、メッセやら、コメやら…
してくれて
ありがとう

100回ブログ更新するって
約束したもんね
今日中には
ハプニングがいろいろあったから
できなかったけど…
100回更新するまで寝ませんよーん
がんばりまっしゅ!!
:+(*'艸`★)+:。

