2/15の診察後から今までの経過です。

先生からすぐにエイベリスの点眼とダイアモックスの朝分を飲むように言われたのでそうしました。
午後になると少し頭がクラクラする感じとトイレがとても近くなりました。
少しだけ気持ち悪い感じはあったけど、ごはんが全く食べられないという事はなく、いつもより少し少なめくらいでした。


翌日の2/16、朝イチでまたE総合病院に行って検査をしました。
眼圧はなんと!!!
18ーーーニコニコニコニコニコニコニコニコ
だいぶ安心できました。

この日はOCT?を撮られました。

先生の診察では
「うんうん、眼圧下がってる!炎症も…増えてないね、よしよし!
じゃあひとまず、また週明け月曜日に見せてね。」
という事でした。

私から
「日常生活で制限はありますか?仕事は行っていいですか?運動は大丈夫ですか?」
などの質問をしましたが、どれも大丈夫と言われました。


翌日2/17、朝から仕事に行きました。
前日まではそこまで気持ち悪さはありませんでしたが、この日は朝からごはんが喉をなかなか通らず少し時間がかかりました。
お昼もなんだか食べたくないけど、食べられそうな物を頑張って食べた感じでした。夜も同様です。
そして仕事から帰ってくると、ひどい疲労感でした。


2/18、午後に少し仕事がありました。午前中、体調が少しいいように感じたので、少しだけ運動しました。午後から仕事に行って帰ってきても前日のような疲労感はありませんでした。
目は右目の鼻側の奥にツーンとした痛みを時々感じました。


2/19朝から町内会で公民館の掃除があったので行ってきました。
帰ってくるときつくてきつくて悲しい
ダイアモックスを飲まないといけないけど、ごはんは食べられそうにない。
LG21を飲んで、ダイアモックスを飲んでお昼前まで寝てました。
お昼から親戚の家に行く用事があったので少し出かけて、2時間くらいで帰ってきました。
それからお昼をちゃんと食べないと、と思い時間をかけて食べる事ができました。
その後またきつくなり、夕方まで寝てしまってました。
夜ご飯は食べられず、ダイアモックスを飲む前にカップアイスを半分食べました。
今はお風呂に入った後ですが、やっぱりきつーーーいガーンガーンガーン
今日は手足のしびれも出ていました。
目の痛みは昨日と変わらず。


明日の朝、またE総合病院です。
どうなるんだろうネガティブネガティブネガティブ