これが終わったら求職活動頑張るぞ!
ってゆうことがありましたニコニコ


それは旅行ですニコニコ


いやいや、そんなんなくても頑張れや真顔
って思いますよね。

私も思います笑ニヤニヤ


でも楽しい事があったらその後頑張れるんだもんラブ


先月久しぶりに会った元上司と旅行に行ってきましたニコニコ

元上司と言ってもおしゃれが好きでセンスが良くて、好きなお店とかごはんの好みも合って照れ

元上司なんですけど、お姉さんのような存在ですラブ


2人でランチやお買い物は定期的に行ってるんですが旅行は初めてキョロキョロ

少し緊張しながら行きましたがとーっても楽しい女子旅になりましたラブ


行き先は釜山でしたキラキラ


今まで海外には何回か行った事はあったんですが、ぶどう膜炎が再発してからは飛行機に乗るのが不安だったり、飛行機は大丈夫って先生に言われても一泊以上が怖くて、旅行に行っても国内でした。

今回は本当に勇気を出して行きましたが、目には何も異常なく思いっきり楽しめました爆笑


行き先が釜山という事で最近の日韓関係が気になってましたが、行ってみるとみーんな親切お願い

笑顔で「カムサハムニダ〜、アニョハセヨ〜ニコニコ
って言ってくれましたウインク



そんなこんなでパワーチャージできたので、これから求職活動頑張りますニヤリニヤリニヤリ