こんばんはー星星

不正出血があって、婦人科行ってきました!
どうしてもあの内診が苦手で、、、
ドキドキしてたのですが
そんなこと言ってても仕方ない!
いつかは子供が欲しい!!
決意して行ってきましたよショボーン

病院は綺麗で、看護師さんや受付の人も
雰囲気が良くて、よかったですおねがい

いざ問診、内診、
早い早い!!!
頸がん検診もして
子宮、卵巣見てもらって
内診後また先生の問診キョロキョロ

先生:子供も欲しいよね??
ホルモン値の検査もしましょ!
採血しましょ!

私:次の検診結果で採血ねー!
りょーかい!!


と心の中で思ってたら、、
また採血でお呼びしますねー!
ってガーンガーンガーンガーンガーンガーンガーン
次の検診でじゃないのー??
いまやるのー??
採血苦手なのにーえーんえーんえーん



そのあとすぐ呼ばれて
採血もしました、、、
健康診断でもやってるけど、
全然慣れません滝汗滝汗
でも不思議なことに、
昔は大泣きしてた注射でも
大人になるとできるもんなんですねー




とゆーことで、
婦人科検診行こうか迷ってる方
ぜひ行きましょニコニコ
こんなに病院が苦手な私でも
やっとのこと行けましたおねがい


おやすみなさい音符