いつも

フォロー&いいね

ありがとうございますニコニコ


ごさっしのとおり

ブログの更新もかなり

ズボラではございますが泣き笑い


皆様のおかげで頑張れます♪


やっとこさ

6巻手をつけました♪


久しぶりに

子供たちの寝付きがよく

晩酌しながらアップしております目がハート

 ふるさと納税で

購入したこのお酒

ムスーは甘さ控えめで食事と一緒に飛び出すハート

ガネットは甘くてデザート替わりに飛び出すハート

マジで

鬼リピーターなんです飛び出すハート


ふるさと納税じゃなくてもいいから

ぜひ試してほしい愛


 

 


本当に虜になるはずひらめき

そして、

気づかぬうちに

へべれけ~飛び出すハート


さてさて本題にびっくりマーク

今回は6巻






中身はキャビネットの

反対側と

畑ですね花



ここで
ずっと疑問だった謎がとけました!
畑の土はどうするのかと
疑問に思ってたらひらめき

やっぱり粘土でした!(笑)
どんな粘土かはお楽しみ飛び出すハート



キャビネット
これを張り付けていきます♪







ここで
今回のキャビネット作成は
終了飛び出すハート

隙間空いたり
ぴったりくっつかせるのが大変
でも、結構適当なので
キャビネットの左下
隙間あいちゃった泣き笑い

こういうの性格出ますよね真顔



花壇も完成
ここではよく見えませんが不安
透明フィルムばんみたいなのが
下にひいてあります。
よく考えられてる♪
でも今回はみたことあるやつなので
見飽きてたらごめんなさい悲しい

また残りの
ガネット飲む時に飛び出すハート
7巻アップします♪