神降臨 | せやねん!

せやねん!

特にブログ名とは関係ありません(笑)

記事のタイトルはその日の気分です。

ムムムッ

長友のクロスにハーフナー・マイクがヘッドでクゥ~!!

オーナーズリーグ買いました




10弾と11弾があり、迷ったのですが「どうせ買うならスラッガーが出る11弾買お」と思い11弾を買いました




さっそく中を開けたらこうなってました
photo:01







キター♪───O(≧∇≦)O────♪




どうせ出ねぇだろうなあと思ってたら何と出ました‼




スラッガーの前田智徳!こりゃ嬉しいo(^▽^)o




欲を言えば池山が欲しかったんですけどね。




出たからには良いか(^∇^)




しかも、今レンタルで堂林をスタメンに置いてますけど、前田をスタメンにおいたところコンボ付きと言う!




素晴らしい!さっそく試合に出してます(^-^)/
photo:02