恋愛下手から脱出して
素敵な相手と
お付き合いしたい』
 
 
『自分に自信をつけて
素敵な恋愛がした
 
 
『ケンカやすれ違いばかりの
毎日を変えたい
 
 
 
 
そんな悩みを
悩みを解決できる
 
 
《Lovers四柱推命》
 
 
最後はいつも振られてばかりだった私が
理想の相手と、結婚し
幸せを掴めることが出来た
四柱推命活用法🔯
 
 
 
あなただけの
〜恋愛トリセツ〜
伝えます!
 
 
 
鳥海流四柱推命鑑定師、講師の
玄萃(げんすい)です!

 

 

 

 

『鑑定依頼』『ブログにて無料相談』

その他、質問等はLINEから

↓↓

https://stat.ameba.jp/user_images/20231224/14/oumizin/9e/d0/j/o1080108015380855571.jpg
 またはLINEにて「@383alxag」をID検索ください
 
 
 


 

 

 

 TODAY'S
 
『言わなくても伝わる』
あれは〇〇です

 


恋愛してたらさ、



言わなくても伝わってほしい

ってめっちゃ思いません??








僕は男性ですが

どっちかと言うと

女性よりの考え方なので

非常にその気持ち分かります。





ですが

残念なお知らせです。






言わなくても伝わるは…




基本的に

無いです😳




 


もちろん長年付き添ったり

相性が良かったりしたら


言わなくても伝わることも

あるでしょう。



僕も妻とはほとんど

言わなくても伝わるような

関係になってます😍






ですが

最初から

『言わなくても伝わる関係』


になった訳ではありません。





その前にはちゃんと

何が好きで何が嫌か


というのを相手に

伝えてました







むしろこの

伝える




という工程をすっ飛ばして

言わなくても伝わる関係を

求めてる人が多いです😂








それでは

言わなくても伝わる関係

には程遠いです



言わなくても伝わるように

なりたいのであれば

順番があります




相手に好き嫌いなどの想いを言う


時間を少しかけてお互いに①を

繰り返して理解を深める


言わなくても伝わる関係になれる




この工程を踏まないと

言わなくても伝わる関係になるのは

難しいでしょう。









スポーツ選手も初めから

スポーツ選手になったのではなく

地道な努力や積み重ねが

最高に繋がっています






これは恋愛でも同じです。





些細な事かもしれませんが

自分の想いを相手に言うこと、

伝えることで




言わなくてもわかる関係

になれます







なので
言わなくても伝わる為にも



自分の好きなこと
嫌なことなどの
想いを伝えましょう


それが1番の
『言わなくても伝わる』
関係になれる一歩ですよ!✌️





 

『鑑定依頼』『ブログにて無料相談』

その他、質問等はLINEから

↓↓

https://stat.ameba.jp/user_images/20231224/14/oumizin/9e/d0/j/o1080108015380855571.jpg
 またはLINEにて「@383alxag」をID検索ください