『彼と付き合っているが毎日喧嘩ばかりで辛い』

『夫婦円満でずっと笑っていられる生活をしたい』

『彼に本音を言えず、嫌われないように自分を作ってしまう』

 



と悩み続けて夜も眠れないあなたへ

いつからでも彼と最高の関係性を

築く事は出来ます。

あなたが幸せになるお手伝いをさせて下さい!

 

 
 
Lovers四柱推命は、自分と相手を理解して、2人の幸せな関係を築ける
 
 

私が主宰する
Lovers四柱推命は、

ただの四柱推命
ではありません。




恋愛によりフォーカスし
その問題解決を専門に扱った


自分と相手を理解するして
2人の関係を深めていける
四柱推命です。



Lovers四柱推命については、私自身が 
浮気や援助交際されて、落ち込んでいた状態から
恋人から愛され、婚約までたどり着いた経験があり、



周りの人にも
自分のことのように共感してくれると言われるくらいの強みを生かしたサービスとなっており、
 




実際にこれまで
鑑定を受けて頂いた方にも
話をしっかり聞き、寄り添ってくれて、
前向きになれたという変化が見られています。



恋愛や彼との関係に
課題を感じているのであれば
ぜひお役立てください。
 
 
 
こんな方にオススメ
 

彼の言動や行動に一喜一憂したく無い
彼に振り回されてばかりなので、主導権を握りたい
自分の本音を出して、嫌われないか不安
もうダメ男に騙され無いようにしたい
相性が良い人と幸せになりたい
・いくつになっても愛されたい
自分を分かってくれる人と一緒にいたい

・いつまでもラブラブな2人で居たい

 ・夫婦円満でずっと笑っていられる生活を送りたい
 
 
募集要項
 
 
ピンク薔薇鑑定場所・方法
対面の場合:福岡市内(中央区のカフェを予定)
オンライン:zoom(全国対応可能)
 
 
ピンク薔薇所要時間
約60~120分
 
 
ピンク薔薇必要な情報
・生年月日
・性別
 

 
 
ピンク薔薇モニター条件
・アンケートに答えて頂けること
・匿名でも良いので感想をネットに掲載させて頂けること
 ・複数名でのモニター鑑定は基本NG
※小さなお子さんや、赤ちゃんの場合はOKです。


 
ピンク薔薇鑑定可能時間
対面・オンライン共に
・平日:10:00~21:00スタート
・土日祝:10:00~22:00スタート
 
 
ピンク薔薇鑑定料金
通常60分1万円


相性鑑定は1名につき
プラス1100円



※振込またはPayPayによる事前支払い
相性鑑定をご希望の場合は事前にご連絡ください
 

ピンク薔薇お申込み方法

以下のLINEより『鑑定希望』とメッセージをください。


https://stat.ameba.jp/user_images/20230115/15/oumizin/17/49/j/o0232007215230188320.jpg
またはLINEにて「@383alxag」をID検索ください。



 

≪キャンセルポリシー≫

・お支払い後に鑑定書はお送りさせて頂くため、返金はでき兼ねます。
・予定が合わなくなった場合は、日程の再調整にて対応させて頂きます。

 
 
 
鑑定書もプレゼントします!
 
 
あなたの四柱推命鑑定書を
プレゼントさせて頂きます。
 
 
宝石赤四柱推命鑑定書
(あなたの性格や恋愛運、結婚運、出会い運や婚期が分かります)


 

 
宝石赤【人気No.1鑑定書】推命パラメーター
(あなたの強みがグラフで分かります)


 
 
 
宝石赤運勢カレンダー
(日々の運気を味方に付け、お付き合いする日や結婚記念日などの設定にも役立てます。)

※追加でプラス1000円がかかります。

 
 
宝石赤相性診断
(気になる彼の特性や相性が分かります)
※相性鑑定を希望される場合のみ
 
 
 
 
お客様の感想
 
 
 

漠然な不安や落ち込みが無くなった!
(20代・女性)
今まで、自分が落ち込んでいたり、
イライラしてる理由が分からなくて物に当たったり他でストレス発散してたが、鑑定後は精神的に落ち込んでいる時は自分の命式が関係してるんだと分かって、
漠然な不安や落ち込みが少なくなった!




ゆったりとした気持ちで楽に聞けました!(20代・女性)
話し方がお上手なので話の山場を楽しめる!
雰囲気が柔らかく圧が無いので、
ゆったりとした気持ちで楽に聞けました。
親近感を感じたため質問がしやすかったです(^^)




自分にこんな才能や恋愛観や運気があることを知った!(男性)
鑑定を受ける前は占いに興味がある程度でした。
ですが占いを受けて自分にこんな才能や恋愛観や運気があることを知って、
今後の生活に活かしていきたいと思いました。





驚くほど前向きになりました
(40代・女性)
笑顔で人当たりも良く気さくで話上手👏
鑑定を実際に受けてみて、
驚くほど前向きになりました!
今後の自分を見直して対人関係でのコミュニュケーションに活かしていこうと思います!!



共感してくれたり、寄り添ってくれる
さらには褒めてもらえる(女性)
話術!!!😲
共感してくれるとこや、寄り添ってくれるとこ
さらには褒めてもらえるのでとても嬉しかったです✨


(その他の感想)

『難しい言葉も簡単な言葉に噛み砕いたり、分かりやすい例を使って説明してくれました😁』


『聞き上手!!!
なんでも話してしまう笑
愛嬌がとても良くて、さらには全て見透かされてる様に当たっててビックリしました‼️😲』



 
お申込みは、以下のLINEより『鑑定希望』とメッセージをください。

https://stat.ameba.jp/user_images/20230115/15/oumizin/17/49/j/o0232007215230188320.jpg

またはLINEにて「@383alxag」をID検索ください。


 

 
プロフィール
 
一般社団法人日本占道協会 認定講師
氏名 玄萃(げんすい)





1997年1月26日生まれ/福岡県在住/自己投資・事業投資額:約500万円/バンドのボーカルとして大型フェス出場、メジャーデビューのオファー有り/過去に大手芸能事務所に所属/転職回数:10回以上(バイト含む)/趣味:カラオケ、旅行、散歩、カフェ巡り、ツーリング/好きな食べ物:アイスクリーム、コーヒー、うなぎ
 


はじめまして。当・鑑定案内ページをご覧いただき、ありがとうございます。

私は学生時代から1年ほど前まで、
恋愛も仕事も人間関係もなかなか上手くいきませんでした。



高校時代は行きたかった高校にはいけず、
彼女も居なくて、
部活も途中で辞めてしまいました。


嫌なことから逃げて、
挑戦もしようとしないまま
高校卒業後、会社に就職しました。
 


『このまま何もせず、1人で過ごして行くのかな』
と葛藤してる時、 
友人に誘われて行ったあるライブで
衝撃を受けました。


自分のやりたいことはこれだ!と思い、

音楽を始めました。

しかし、何も分からない状態からのスタートだったので、



『ライブをしてもお客さんはゼロ』

とにかく尖ればいいと勘違いし、自分の意見を押し付けて、段々周りに人が居なくなる

事務所に入ればと甘い話に乗せられ、

お金を騙される』

『恋人には飽きられ、浮気や援助交際をされる』



挙げ句、人の事が信頼できず

うつ病と診断され自分なんかダメなんだ。

と思うようになってしまいました。



でも心の中ではずっと

誰かに必要とされたい

幸せになりたい

思っていました。




そんなこんなで6年が経った時

出会ったのが四柱推命でした。

正直占いに興味なんてありませんでしたし、

なんなら否定派でもありました。


 

ですが、このままじゃダメだと悩み続けていたので

何か変わるキッカケになればと思い受けてみました。




鑑定により

自分が何故、夢や目標

特に恋愛で上手くいかなかったのか

原因が分かりました。





これを前から知っていれば

騙されたり、

特に恋人から飽きられたり、

浮気される事はなかった

と後悔してしまうほど素晴らしい物でした。





自分自身を理解する

そして相手を理解する





たったそれだけで

特これまでの失敗が嘘のように、恋愛や人間関係がスルスルとうまくいくようになったのです




四柱推命では、普段見えない所まで見えます。

あれだけ落ち込んでいた僕も

いつの間にか前向きになり

恋人からも愛され、婚約までたどり着きました。




もう全部嫌になって投げ出して、
人と関わる事を控える様になっていった昔の自分が
今の自分を見たら、間違いなく腰を抜かしますね。

 



そして私と同じような悩みを抱えてる人や
人間関係、特に恋愛で悩む人に
四柱推命を使う事で恋愛での悩みはほとんど解決する
という事をもっと知って欲しいです。




もっと言うと自分を相手を理解する事で
2人だけの深い幸せな関係を築ける
という事を
あなたに知って欲しいです。




少しでも多くの人が四柱推命を使い  

恋愛での悩みが消えて、その人が幸せになる

お手伝いができたら嬉しく思います。

 
 
お申込みは、以下のLINEより『鑑定希望』とメッセージをください。

https://stat.ameba.jp/user_images/20230115/15/oumizin/17/49/j/o0232007215230188320.jpg
またはLINEにて「@383alxag」をID検索ください。


 

 

 
FAQ
 
Q.悪いことを言われるのが怖いです。
A.当、鳥海流では、四柱推命を前向きに捉えているため、悪いことを言いっぱなしにすることもなければ、吉凶もありません。注意点などはありますが、必ず対策をお伝えしいますので、ご安心ください。
 
Q.zoomとは何ですか?
A.無料で使えるビデオ電話で、Skypeの進化版のようなものです。当方が指定するURLをクリックするだけで利用が可能です(タブレットの場合はアプリのインストールが必要)。使い方は分からない場合はお教えしますので、ご安心ください
 
Q.本名・出生時間・出生地は必要ですか?
A.名前は四柱推命では使いませんが、入金確認や鑑定書出力時に必要ですので、分かるようにして頂ければ問題ありません。出生時間は不要の場合が多いですが、稀に時間によって鑑定結果が変わる場合がありますので、もし分かればお知らせください。出生地は不要です。
 
Q.赤ちゃんが一緒でも大丈夫ですか?
A.問題ありませんが、時間を多めに確保しておきますので、事前にお知らせください。
 
 
 
 
そもそも四柱推命とは?
 
 
四柱推命は、
『占いの帝王』『驚異の的中率』『99%当たる』
などと言われ、
 
世界一の的中率を誇る統計学であり、
生年月日(生まれた日のエネルギー)で観る占いです。
 
 
 
日本人に馴染みのある
・陰陽
・十干(甲・乙・丙・・・)
・十二支(子・丑・寅・・・)
をベースにしており、
 
自然界の法則を見える化して
人に当てはめたようなもの

です。
 


ですから、

・丙(太陽)が全体を明るく照らす
・午月(6月)は暑くなる
・子月(12月)は寒くなる

これらが当然であるのと同じように、
当たるのは当たり前





それを元に

どうやって人生を良くしていくかを
導き出すツール

だと言えます。
 



本来、占い自体が、
農作物を育てたり
国を治めたりするために
研究されてきた学問であり、

歴史を見ても
命に関わるような

重要なことにほど
使われてきているのです。

 


現在も
政治家・トップアスリート・
リーダーカンパニーなど、

一流の人は
必ずと言って良いほど
採用しており、




四柱推命に関しては、
皇室や伊勢神宮、
多くの上場企業や芸能界
などでも使われている
格式の高いものです。



 
四柱推命では、主に
以下の3つを観ることが出来ます。

 ・相性(仕事・恋愛・交友関係など)
・本来の自分が持っている強みや資質
・運気のバイオリズム(〇〇をするタイミング)

 
 

これらを
知るか知らないかで

その対策ができるか
否かが変わってきますので

幸・不幸、成功・失敗、
運気アップ・災難などに
大きな影響が出てくるでしょう。

 



また、
恋愛・結婚運、金運、適職、性格
なども
観ることが出来ます。
 
 

なお、四柱推命占いでは
人の心、寿命、病気、前世、
除霊、不妊の理由、吉方位などは
観ることができませんので、
ご了承ください。
 
 
 
 
追伸
 



上の文のプロフィールにも書いてありますが、

四柱推命を少しでもやっていれば、

恋愛での失敗はなかったし

後悔もしなかったと思います。





僕のような後悔はして欲しくないからこそ

あなたも後悔する前に





自分を理解、相手を理解して

すれ違い、喧嘩や別れ、恋愛での悩み

を減らして欲しいです。





悩みを決してそのまま放置せず、


鉄は熱いうちに打て

と言うように



あなたの今の悩みも早めに解決し

そして幸せを掴んで欲しいです。



 
 

 


 
 お申込みは、以下のLINEより
『鑑定希望』とメッセージをください。

https://stat.ameba.jp/user_images/20230115/15/oumizin/17/49/j/o0232007215230188320.jpg
 またはLINEにて「@383alxag」をID検索ください。